一服 

大好きな五輪真弓の曲を。

(暗いけど上手い、哀愁感漂う大人の歌)


[2012/05/27 14:48] 歌手(動画) | コメント(-)

(続)五輪真弓 

またまたの登場。この歌手が大好きなんです~。しっとりとした大人の感じと哀愁、寂しさ。聴いてみて下さい。
(ちょっぴり想い出も~)

‘潮騒’


‘熱いさよなら’


(残り火)


(合鍵)…ほのかな哀感、いいでしょう~?「なつかしさだけがこみあげてくる、すばらしい日々が…」


こちらは2010/1月に出した曲です。

次回:五箇山集落パッチワ-ク
[2011/06/23 08:00] 歌手(動画) | CM(0)

中島みゆき特集 

‘中島みゆき’特集です。たまには音楽でも~写真ばかりでは飽きるでしょう。

(ヘッドライトテールライト)…いわずとしれた中島みゆきの18番。

(記憶…約9分と長いですが舞台風で映像がきれいです)

この画面の右下の‘歌手(動画)’をクリックすると過去の動画が出てきます。

(次回:白神山地)
[2010/10/25 08:00] 歌手(動画) | コメント(-)

‘陽水特集’(3) 

100120吊るし飾り

飾りじゃないのよ涙は:中森明菜が歌っていましたよね。どちらも歌唱力抜群!
21日は玉縄桜、22日紅梅・白梅、23日すだれえんじゅをUPします。


(女性同士のようですねえ~。???。/横浜港大桟橋にて)
091225横浜大桟橋にて
ワインレッドの心:映像がすばらしくおしゃれ。

[2010/02/19 08:50] 歌手(動画) | コメント(-)