元年会 

平成元年から年2回、元同じ会社の仲間で暑気払と新年会を続けています。私(最年長)ともう一人若いのが常任幹事。幹事固定だから長く続いているのでしょう。ほとんどが現役引退しているが中には、コンサルタントとして中国を行ったり
来たりしてるのや、億単位で株の信用取引をやってる男など様々。話ではきのう5000万損した、追金を5000万入金しな

いといけないとか平気で言っている。「何、また取り返すさ~」。とても普通の感覚では考えられないです。恐ろしい。だけど皆、気のいい人たち。(2名は都合で欠席)写真不足の昨今こんなプライベートなものを出しました。元年会のみなさん!
新年会でまた会いましょう。Kさん、くれぐれも破産しないように!

P3370006-1.jpg

「幹事さんお疲れ様でした。そうなのです。固定幹事が長続きするのですよね。私も豆男さんと一緒で、
 幹事係やってますよ。自分の都合で決められるから好き!連絡すること嫌いじゃないし」
/ Sさん。

…こちらは自分で決めるのは開催場所だけ。日取りは大多数の都合の良い日を調整してます。

P3370007.jpg

SDIM0243_20140822093216b8b.jpg
(有楽町より国際フオーラムを通ってすぐ)

P3370008_20140823164934d59.jpg

次回:男の料理教室



[2014/08/21 07:30] 元年会 | コメント(-)