男の料理教室 / 菜遊会

P3370026.jpg

今回の担当はチキンカツ。きれいなきつね色に仕上がり、おいしかったですよ。

「いつもレシピ助かります。何品も一度に作られて凄いですね。何十年も主婦をしていると献立がマンネリ化
 するので刺激を受け、「やってみよう!」という気になります」/ Mさん。


…レシピは‘白地に黒字’のものがあった方がいいですか?(前回は出しました)‘黒地に白字’だと印刷する
  時、黒のインク目茶苦茶使いすぎるので。

「ベテラン主婦なので(笑)プリントアウトしないで適当に頭に入れて料理するので私はこのままで結構です。
 でも他の方はどうなのかしら?」
/ Mさん。

…わざわざ印刷される方はおられないと思うので、以降はこれで行く予定です。


201408菜遊会レシピ1-1

次回: 8/28 最近の陶芸作品
次々回;今日の一言

[ 2014/08/25 07:00 ] 料理 | TB(-) | CM(-)