那須の秋〔Ⅰ〕

P3420053.jpg
(平成の森散策/ 那須郡那須町高久、10/31)
P3420048.jpg

P3420045.jpg
(朝日岳遠望)
P3420046.jpg

素敵な秋ですね。那須はご友人のところですか?元気なうちに色んなところに出かけてください」/ Sさん。
…那須の別荘に住んでいる仲間がいて、会社の同期7~8名で1年に1回行っています。泊まるのは
  ホテルですが。車2台であちこち案内してくれます。足腰の動けるときに行っておきたいですね。
   11月はあちこち、かなり忙しくなりました。先日は関西のふるさと芦屋や京都を散策。脚が棒の
    ようになりました。普段歩いてないからね。芦屋のなつかしい場所(大変貌)の写真、沢山撮っ
    てきましたがブログにはつまらないので載せません。来週は九州。いい写真が撮れそうです。

次回:11/14 那須の秋(Ⅱ)
次々回:芭蕉の里、雲厳寺
その次:京都の秋(神護寺、西明寺…すばらしい紅葉、那須の比ではなかったです。それと鳥獣戯画で有名な高山寺)

明日13日はヴィサン・コーラスフエステイバル、みなとみらいホールで‘沙羅’を歌ってきます。
→出番は最後から2番目、19時頃、この時間になるとお客さんもまばら。だけど音響効果の
  良い大ホールの響きが心地よかったです。
[ 2014/11/11 07:30 ] 風景 | TB(-) | CM(-)