写真展に立候補します 

春の写真展に出す写真、どれが当選でしょうか?‘どれ位、じ~っと見入ってくれるか?’が選択基準。
良かったら皆さんのご意見知りたいです。下の手の形の‘拍手マーク’をクリックして書き込んで下さい。
無記名でも結構です。(できたら1番、2番、3番手位まで) (クリックですべて拡大できます)

暫くの間(何日か)このままにしておきます。どうぞよろしく。

SDIM0343-2.jpg
(クリックで拡大)(額に入れたイメージ/ 半切)
題名:「嵐影湖光 / 金鱗湖 (湯布院)」 → 皆様のご意見も勘案しながら写真展作品これに決めました。

P3460014.jpg
「黄金(こがね)の絨毯」

SDIM0343-1.jpg

「嵐影湖光 / 金鱗湖 (湯布院)」 → 皆様のご意見も勘案しながら写真展作品これに決めました。
左上の空と左下の湖面光はカットします。

P3450007.jpg
「晩秋の金鱗湖 2」

SDIM0362.jpg
「蒼の世界」

P3460026.jpg
「華麗なる空間」

SDIM0282.jpg
「神護寺の秋」

私の好きな写真 ? 晩秋の金鱗湖(以前、湯布院に行き金鱗湖を訪れ、あま感動を受けませんでしたが、  
早朝にはこんなに美しい景を為すのですね、見直しました) 、華麗なる空間(私的には緑と赤の濃淡が少
し効いていると超Goodとか思います) →こんな感じ?(クリックで拡大)
P3460026-1.jpg

蒼の世界(手前の石がもう少し小さい方がとか・・・)手前の石と木
の幹が同じ大きさでそこに目が行ってしまいがち・・)あくまでも素人の感想です悪しからず
」/ かもめパリさん。

…貴重なご意見ありがとうございます。大いに参考になります。

1、黄金の絨毯2、晩秋の金鱗湖3、蒼の世界」…です。/ マッチさん。
…サンキューです。1は今日(3日)に出したものです。迷うな~やはり大方は「金鱗湖」かな~?。

次回:2/5 節電・省エネ


[2015/02/01 07:30] 個展・展覧会 | コメント(-)