コンサートのご案内

無事終了しました。ありがとうございました。音声をここへUPしようと思っていたのですがわたしの注意不足で
失敗しました。まあまあうまく唄えたと自信あるのですが残念!この後、有志で打上げ。大いに気炎をあげました。


あらかるとコンサート1505

矢沢男声合唱団として出演します。16時26分から7分の出番。お孫さんがいる方は‘栄少年少女合唱団’かわいい
ですよ~。それと僕の好みから言うと‘楽友協会’のバッハとモツレクのラクリモーザがおすすめです。勿論、矢沢
男声超おすすめです。(一寸しんどいけど)

沙羅あずまやの1505沙羅北秋の1505沙羅占ふと1505
(クリックで拡大)

参考動画:


今日はリリスへ:一つは‘ウクレレコンサート’(うくれれやりたいなあ~と思いつつ中々踏み切れず。後5歳若かった
らなあ)、‘クラッセクラブ写真展24日まで’(35ミリフイルムカメラのポジフイルムによる写真展。精細なくっきりとした
色彩。ぼくもこのカメラ持っていますが小さいのにすごく良く写るカメラです。クラブに勧誘されますが今一踏み切れ
ず)、‘陶芸展24日まで’(レベルはかなり高いです。秋の陶芸展に向けての作品のヒントを貰いました)

明日は市歴博へ。‘横浜発掘物語2015、24日まで’と‘大塚・歳勝土遺跡’へ。

次回:5/23 ゴールデンウイークのお花たち〔Ⅱ〕


[ 2015/05/20 07:30 ] 合唱 | TB(-) | CM(-)