一木一草、神宿る〔Ⅱ〕

飛び込みで中断しましたが〔Ⅰ〕の続きです。いよいよ写真が無くなって来た~~。今年は持ちそう。
来年早々どうしようか?!写真が尽きたら、下らない記事でお茶をにごすしかない。ご勘弁を。

20151122-P3700018.jpg

20151122-P3700017.jpg

20151122-P3700019.jpg

日記:体調今のところ再発なし。ただ今までは一寸した歩きでは感じなかったドキドキが感じられる。もう暫くしたら良くなるでしょう。
    歴史ウオーキングの予定が二つ残っている。何かあったらおんぶはご勘弁と仲間がびびっている。可愛い女の子なら歓迎
    だそうな。

20151122-P3700020.jpg

20151122-P3700021.jpg
気持ち悪い?(→小さくしました。クリックして拡大)

20151122-P3700022.jpg

20151122-P3700024.jpg

続く:同じような写真ですみません。そろそろネタ切れ~~~。

続:日記:3週間たっても左肋骨あたりの痛みが治らない。どうもひびが入ったようだ。思い当たる節あり。明け方、ふとんの
      中でくしゃみをした時、痛みが走った。これらしい。何だかんだと嫌になるなあ~。医者に行っても何をするでもない
      ので行かない。随分昔に3本ほどやった経験がある。余り動かないようにして静かにしているのが一番らしい。コ
      ルセットをしてみたが息苦しいので続かない。後、2週間ほどしたら気にならなくなるだろう。若い人もくしゃみで起
      こすようだ。歳のせいじゃないぞ!

拍手とは行きませんよ!大丈夫ですか?心配だな~」 / NFさん。
…大丈夫、大丈夫。1月、銀座八町神社めぐりしましょう。よろしく。

次回:鎌倉浄光明寺

[ 2015/12/18 07:30 ] 史跡 | TB(-) | CM(-)