フオーレ・レクイエム〔その3〕

Libera me リベラメ:

バリトンソロ:杉山範雄さん    (私は最後列、左から二人目、テノールです)


In Paradisum 楽園にて:最終章、天使に導かれるがごとく非常にきれいな旋律。


レクイエムの曲を聴きました。今まで死者への霊を慰める曲としてだけ知っていましたが
 敢えて聴こうとも、聴く機会もありませんでしたが今回聴いて「食わず嫌い」でした。荘厳
 で心が癒される気持ちになりました。アーメン・・・
」/ Mさん。

次回:4/15 男の料理教室
次々回:最近の陶芸作品
その次:大磯散策残り


[ 2016/04/15 07:30 ] 演奏会 | TB(-) | CM(-)