小櫃川・清水渓流 

20160525-DSCF5118.jpg
上(FUJI FILM)と下2枚(SIGMA)、微妙に色調が違いますね。
20100101-SDIM0454.jpg

20100101-SDIM0456.jpg

涼しげで気持ちの良い写真ですね。夏にピッタリ!」/ Yさん。…風景写真底を尽きそうです。どこかいいとこないですか?

20160710-201605濃溝の滝
観光チラシです。朝6時ころならこういう写真が撮れます。

次回:くつろぎ。家の庭にリスの家族が住んでいます。さるすべりの木が大のお気に入り。
20160701-IMGP0407.jpg
 (PENTAX)

日記:今日(12日)たなご4匹、メダカ4匹増やし計10匹づつになった。(残念ながらメダカの1匹は帰宅したら死んでいた)
    60cm水槽だから余り増やせないがタナゴはもう少し増やしたい。沢山の魚が群遊している姿はなかなかいいもの。
    特にタナゴは光にあたるとうろこが誠に美しい。来年春には貝を入れて繁殖させたい。
index_201607122006000ef.jpg(オス…産卵時期になると目や体に赤みが出てきて美しい)

趣味が広いですね~最近あまり出かけていないので残念ながら、お勧めがありませんね~!
 妙本寺のノウゼンカズラが綺麗でしたよ
」/Mさん。
…ありがとうございます。‘ノウゼンカズラ’ってどの辺にありましたかね?本堂の左の方かな?
index1_20160713130217ba8.jpgわかった~赤い門を入ってすぐ左かな?

次回:7/14 くつろぎ
[2016/07/10 07:30] 風景 | コメント(-)