男の料理教室 

20160617-P3860021.jpg

今日は主として‘かぼちゃのスープ’を担当。かぼちゃを櫛型に切るのだが、かぼちゃの皮の硬さを再認識。
切る前に電子レンジで2~3分温めてから切ると楽だとか。出来は皆美味しかったが特に、かぼちゃのスー
プが評判良かった。キュウリとたこは苦手で酢の物を少し食べただけでほとんど残してしまった。

20160617-P3860022.jpg

お知らせ:今日(23日)22時、テレビ東京カンブリア宮殿で近所の知っている人(Fさん)が映るかもしれませんよ。
→Fさんの艶やかな‘雄姿’拝見しました。他にさくらギャラリーでお会いする方々も何人か
        ご自宅の中のリフオームまで見せて頂きました。さくら住宅の経営理念に脱帽。

男の料理教室レシピ1606

日記:6/24 Pearl Echo 21名の女声独唱会(逗子なぎさホール)へ。増◯さん、永◯さん出演。


‘楽しい思い出はどこに’(フィガロの結婚より)/増◯さん

次回:6/26 八景島


[2016/06/23 07:30] 料理 | コメント(-)