八景島

ダイエーにバイクを置いて、モノレールで八景島まで。ぷらぷら歩くにはもってこいのところですね。みなとみらいと並んで
やはり横浜はいいところだと感じ入りました。大した写真はありませんが何枚か。

20160614-P3860008.jpg
園内のあじさいの小径。
20160614-20160614-P3860006.jpg

横浜金沢区の何が良いって海と山の両方が楽しめるってところが一押しですね」/マッチさん。
ご案内どうもありがとう!

日記:今日(26日)は午後から‘湘南モーツアルト愛好会’のコンサート。モーツアルト弦楽五重奏曲とブラームスの弦楽五重奏曲。
    1stVnは日本フイルのコンサートマスターK氏。共に重厚な(モーツアルトらしからぬ)曲でしかも一番前の3m位のかぶりつ
    きでナマの音を堪能。やはりうちの装置ではこんな臨場感は出ない。その後ワインパーテイーは欠席して、知人のU指揮
    者からのお誘いで神奈川県合唱祭(音楽堂)へ。

    20160626-DSC03843.jpg    

                                

                                 モテット&マドリガーレ:アンサンブル・ノスタルジー
                                         (Uさま:速報版これで聴いて下さい)

    「臨場感のある録音で、大変気に入りましたので、上記の音源からコピーさせていただき、
                                   団員の皆様に紹介したいと思います。どうもありがとうございました
」/ Uさん。
                      …最後の方に観客の咳払いがかすかに入ってしまいました。

20160614-P3860010.jpg
園内にはこんな楽しい電車が走っています。

26日は八景島の紫陽花散歩で、県合唱祭は行けませんでした。アンサンブル・ノスタルジーの演奏聴けました。
 頑張っておられるご様子。嬉しいです
」/ 幸◯さん。
 …アカペラですごいですね。初参加だそうです。

20160614-P3860018.jpg
瀬戸神社:
20160614-P3860017.jpg<

次回:陶芸作品