森の住人 

8月から背景色を涼しそうなブルーに変えました。

20160724-DSCF5151.jpg
くるみリスの家族:いたち川の川辺までウォーキング。一寸疲れた、一休み。(どうも熊と猫を間違えたみたい)

20160724-DSCF5153.jpg

熊のプーサン家族:初のお目見え、皆さんどうぞよろしく。リスの家族、うさちゃん達家族と仲良く森で過ごしています。
            これから鹿さんやワンチャン家族などまだまだ多くの仲間とお知り合いになりたいです。その内、
            皆で登場しますね。

20160724-DSCF5161.jpg

仲良し揃い踏み。

8/2日記:孫とポケモンの映画を見に。「ボルケニオンとからくりのマギアナ」。最初は意味不明だったが見てわかった。
      子供達に圧倒的な人気があるんだね。また少し居眠り。音が激しく耳が痛くなってきたので耳栓で調整。

続く:
[2016/08/01 07:30] 風景 | コメント(-)