第47回 Amiesシャンソンコンサート

女友達(Amies)6名による二ヶ月に一回の仲良しシャンソンコンサート。
出演者ご自身、都合で聴きに来られなかったお友達のための速報版です。(パソコンをやられる方のみ録画)
視聴数:610~160/27日18時現在。610回は先生のオルガン。‘高画質を視聴’はクリックしないで下さい。
画像や音声はカメラのままで加工は一切しておりません。


森◯さん:3分30秒。

チェルカミ(私を捜して)…意味がわからないので調べてみました。
うわあ~すごい歌詞。「死ぬほど好き」ってどんな~ん?今からじゃ無理かしらん?

夢にはファンタジー
貴方には私 それがこの世の約束
アモーレ チェルカミ 思い出して
呼んで 呼んでください
私がほしい時は 何時でも飛んで行きます
たとえどこにいても たとえどんな時でも貴方に手をさしのべ 待っています
アモーレ チェルカミ 思い出して
呼んで 呼んでください
           
死ぬほど好きな貴方 私は貴方の為に
何時でもこの手を広げて待っているのよ
アモーレ チェルカミ 淋しいのよ
私を愛してね
キィアーマミ チェルカミ はなさないで


Mさん:4分43秒


福◯さん:4分18秒

ピアニストの太◯さん。すごいです。左手でピアノ、右手でキーボード、口でハーモニカみたいな楽器。
よくこんなことができるものですね。正に魔法使い。25曲連続もエネルギッシュ!
下:上の動画の音声に120ミリ秒のエコーをかけ、画像を少し明るくしたもの。どちらがいいでしょう?



福◯さん:3分52秒

まぁこんなに早く、有難うございます。聴くといつも反省点があり恥ずかしい思いが一杯ですが
 それを乗り越えて歌いこみます
」/ 福◯さん。
…それにしても二ヶ月に一回というのはすごいですね。できるだけ都合をつけてお伺いします。

次回:‘小網代の森’の続き
[ 2016/07/27 11:45 ] シャンソン | TB(-) | CM(-)