男の料理教室 

20160916-P3870044.jpg

今回は‘揚げなす’を担当。一寸揚げすぎて黒くなってしまった。…が味が濃くなって返って美味しかった。(負け惜しみ)
パイナップルのスムージー、グラスの縁にカラフルシュガーを付ける。カラフルシュガーなんて知らなかった。おしゃれ!

20160916料理教室レシピ1 20160916料理教室レシピ2

美味しそうなお料理が並びましたね!ナスは味がしみてそうで、おいしそうですよ!!スムージーも簡単にできそうですね。
 可愛いシュガーがあるのですね!?私も知らなかった。。。
」/ Yさん。
…Yさんが知らない、となれば僕が知らないのは当たり前ね。ワイフも知らなかった。今日(9/28)はおめでたい日ですよ。
  (僕の誕生日)いや、余り喜べないけど、よくぞここまで生きてきた…ということで喜ぶべきか~。後、何年生きるか?
   それまでどうぞよろしく。

それはそれは、おめでとうございます!ぞろ目?よくぞここまで無事に生きられましたね(笑)憎まれっ子世にはばかる?」/Yさん。
…品行方正にして世の中、人の為、特に大好きな女性に尽くす…だからここまで来れたのです!!後15年生きよう!今も青春~!
  
次回:9/29 奥只見湖/R
[2016/09/26 07:30] 料理 | コメント(-)