吾妻山公園 

地元の散策会に参加しました。吾妻山は4回目。二宮駅から登り口すぐ。今日は最高のお天気で富士山や菜の花がきれいだった。

P3950034.jpg

20170215-P3950039.jpg

20170215-P3950033.jpg

吾妻山公園案内図

左端のとんがりは金時山(1213m)。富士山の手前のこんもりは矢倉岳()870m。

20170215-P3950027.jpg

富士山はいいね~日本に生まれて良かった~!関東に住めて良かった~!少し頑張って歩けば富士をみれるところに
 住めて良かった~!
」/ Yさん。

20170215-P3950038.jpg

公園広場の真ん中に立つ大榎の木。

20170215-P3950036.jpg

すごいいい天気ですね。青空のきれいなこと。私のカメラだと汚れが写るんだけど、このお写真はきれいですね!さすが!
 富士山は何回見てもいい山です。
」/ Kikoさん。
…どうもありがとう!別に大したことないです。お空さんがきれいなだけです。お天気だけは最高でした。
  ご主人さま、お世話係、ご苦労さまでした。

2/22日記:自宅→バイク、金沢自然公園、六国峠、能見堂跡、金沢文庫、→金沢自然公園 12600歩。

次回:2/27 男の料理教室

[2017/02/21 07:30] 風景 | コメント(-)