春爛漫 

20170413-P3990020.jpg

近くの第一公園。桜満開。

20170413-P3990021.jpg

久しぶりに子供達を連れ出した。大喜びで木に登ってはしゃいでいます。
春を喜んでる一家の様子がほほえましい!!」 / まっちさん。
…ありがとう。落ちないようにするのが大変なんだよ~。

「わ~い、楽しいなあ~~気分さいこー」

20170413-P3990023.jpg

日記:みなとみらいで開かれている‘ガーデンネックレス横浜2017’を見てきた。知り合いの(株)田中造園が銀賞をGET。
    近々、掲載予定。また近くの‘海上保安資料館’(北朝鮮の工作船が展示されている)も。
20170419-P4000017.jpg

20170413-DSC04003.jpg

20170413-P3990025.jpg

いたち川(城山橋から)

090407いたち川
2009年当時、同じ場所から。8年経った現在、随分、枝、花が増えた感じです。
(この写真は数年前、いたち川近くで売り出したマンション販売会社が宣伝パンフレット用に買ってくれた。
 他に秋のいたち川風景2枚ほど)

次回:4/23 花と緑の横浜さんぽ

[2017/04/17 07:30] 風景 | コメント(-)