遠足

5月5日こどもの日、久しぶりに親子で植物園(大船フラワーセンター)へ。お天気も上々、おおはしゃぎ。

20170505-DSC04026.jpg

20170505-DSC04027.jpg

20170505-DSC04012.jpg

20170505-DSC04020.jpg

20170505-DSC04022.jpg

20170505-DSC04009.jpg
「わ~い、気持ちいいなあ~」

20170505-DSC04015.jpg
いい香りに包まれ、木陰で一休み。

20170505-DSC04010.jpg

20170505-DSC04017.jpg

日記:今日(13日)は矢沢男声の発表会。最後の出演、悔いのないように頑張ります。お天気が悪いのが少し気がかり。
…「無事にコンサート終わられた事と思います。母のお守りで今日は一日経ちました」/ Mさん。
  …無事終了しました。実力からして‘まあまあの出来’だったかと思います。アンコールの
   ‘愛燦燦’が一番よかったという意見が結構ありました。「沙羅」…結構良かったので
   ないかと思いましたがねえ~。やれやれです。お母さんの介護大変ですね。頑張って!

aIMG_0769.jpg
スーダラ節:

次回:5/19‘つもりちがい’
[ 2017/05/15 07:30 ] 風景 | TB(-) | CM(-)