お礼

5/13の合唱発表会にお越し頂いた方々へ厚くお礼申し上げます。会場でお目にかかった方やご来場を確認できた方々
へはお礼できたのですがそうでなかった方々については、急用で来られないこともあるし、お礼を言っていいものかどう
か迷うところ。…ですのでこのブログの紙面を借りてお礼を申し上げる次第です。ご容赦下さい。

aIMG_0758.jpg

雨の中たっぷりと聴かせて頂きました。私が男声合唱団の魅力を1番感じたのは第1部の「沙羅」と
 第3部の「ふるさとの四季」でした。合唱団の事はあまり知りませんがテノール・バリトン・バスの
 forteやpianissimoの響きが美しく気持ちよく聞きました。第4部の歌謡曲?でしたか・・・やはりあれ
 は独唱で歌うのが良いのではと思いました、しかしスーダラ節は編曲が巧妙で、これはまさしく合
 唱団の構成でしか表現できない醍醐味を味合わせて頂き、楽しめてブラボー良かったですよ
」/ Mさん。
 …有難うございました。僕らの実力ではあれが精一杯。だけどまあまあ満足です。
  ぼくはこれで終わりですがこれからも矢沢男声をよろしく御願いします。

IMG_3125[2] (640x427)
指揮者、ピアニスト、ヴァイオリニスト、ステージマネジャー、フロアマネジャーも参加。

生活情報:ハガキが6/1から値上がりします。52円→62円に。
[ 2017/05/14 21:36 ] その他 | TB(-) | CM(-)