男の料理教室 

20170616-P4030040.jpg

今日は‘茄子の田楽’と焼豚の‘漬ける調味料’と‘肉に塗る調味料’などを担当。ごはんが少し硬めだったが後はvery good。
(ここにコーヒーがあるのはおかしいが、焼豚を待っている間に皆で一杯。だけど待ちきれず)

20170616-P4030041.jpg

オーブンで焼きあがる時間が長く、食べるのも別々となった。

20170616-P4030043.jpg

独特の風味で余り好きではない。

生姜ご飯は簡単でこの時期にはさっぱりして美味しそうですね。作ってみましょう!ナスと味噌は大好きなので、
 これも試します。アイスは苦手なのでパス
」/ Yさん。
…27、28のお天気はどうでしょう?写真のネタがなくなったので景色のいいところが…。

170616菜遊会レシピ1170616菜遊会レシピ2

次回:古民家


[2017/06/19 07:30] 料理 | コメント(-)