思い出の写真 

20080924-P1100001.jpg

熊野古道を往く平安美女二人:
(この写真は和歌山県からホームページに使わせて欲しいとの依頼がありました)

7/28 日記:秋の‘栄美展’向け20号デッサンやっと出来。「秋のシンフォニー」。これから色づけ。
       これが勝負。 この手のアブストラクトな絵はデザイン(バランス)と色彩で印象が決まる。
       とくに色彩は派手な原色をふんだんに使い、遠近を濃淡で使い分ける。さてどうなるか?
    20170727-P4050009.jpg20170303-P3960017.jpg
完成が楽しみ~!暑いときは何かに集中していることが、暑さを忘れる秘訣かも。熱中症には気をつけてくださいねー!」/ Mさん。
…ありがとう!秋の展覧会観に来て下さい。
はい、行きますよ!明日はめでたい誕生日です。肺炎球菌予防接種受けてきました」/ Mさん。
…よろしく~。55歳ですか?57歳ですか?僕とそんなに違わないですね~。警告:再接種は5年以内に受けないように。

20090420-P1590012.jpg

函館夜景:

7/31 日記:7/30 元年会暑気払い
    20170730-P4050011.jpg

20141121-20141121-P3460026.jpg

清水寺本坊庭園:




[2017/07/27 07:30] 風景 | コメント(-)