FC2ブログ






お知らせ(Ⅱ)

記事の投稿もできないのに見て頂いて大変恐縮しております。僕の体調不良に加えて、家族が大変なことになってしまいました。
詳しくは書けませんが落ち込んでおります。私が健康な身体に戻ればまだしっかりできるのでしょうが…。というような訳でブログ
からはますます遠のきますことお許し下さい。

大丈夫ですよ。今は、まず、ハリーさんの健康を取り戻すことに集中しましょう。ブログの更新は焦らなくても大丈夫!」 / Yさん。
…そのとおりですね。ありがとう。今日(10日)は形成外科の受診。(動脈の生検)

何か気がまぎれることをチョコチョコしていないと…。この歳になってこんなダブルパンチ、僕の今までの行いが悪かったからかも。そうだとしたら仕方ないね。そろそろ絵に着手しないと~と思ってもその気になれない、写真も陶芸も…。このブログに何か
書くことで気がまぎれるかもしれない…と思いつつ。

明日(13日)は側頭動脈の切り取り手術。血管のサンプルを取って検査。何となく恐い。すぐ横に顔面神経が走っているとのこと。
病名もうわかっているんだから早く‘ステロイド治療’をしてくれても良さそうなのに!!どんどん病状が進むじゃないか!
医療側は例え十中八九わかっていても決められた診断・検査基準に沿ってやるんだ。この間におかしくなってしまったら
どうする気だ。他人事なんだな~。自分の子供でもそうするか?まあ愚痴はこの辺にして後もうすぐの辛抱だ。はやく
元通りの元気なハリーちゃんに戻りたい。励ましの言葉を頂いた皆様、ありがとうございました。早く元気になって家族の
介護に尽くしたい!
[ 2018/08/09 21:30 ] その他 | TB(-) | CM(-)