FC2ブログ






ワイワイランチ会

今日(12日)は仲間が‘禿増す会’をやってくれました。感謝の一言です。

20181012-P4190024.jpg
         20181008-P4190005-1.jpg

先程はお身体の悪い中、お付き合い下さり有り難うございました。でも、心配してたよりお元気そうで安心しました」/ ◎さん。

「お洒落なハリーおぼっちゃんに会うことが出来安心しました。また一人暮らしが慣れたこと ママにちょぴり表情が
あったことなどなど 少しづつだけど希望がもてたのですね。 良かった。」/ ○さん。

今日は久々にみなさんにお会いできて、お喋りができて、楽しかったです😄 案じてましたが元気なお姿にもホッと
致しました。お写真、メール頂いたときにはまだ二次会の女子会をしてましたのよ😉 女はなんてお喋りが 好きなんでしょ
うね。買い物してただいま帰りつきました。 寄る年波には勝てません。無理せず次回もまた元気な顔でお会いしましょう。
写真有り難うございました。お大事になさってくださいね。
」 / △さん。

「良いお友達ですね!!ハリーさん、少し痩せられて、スマートに写ってますよ。」 / マッチさん。

本日は楽しかったです。早速スマートウォッチ買う手続きをしました。ありがとう」 / □さん。

「記念写真ありがとうございました。ワイワイランチ会、楽しかったですね。少しは気分転換のお役に立てたのでは
ないかなと思います。奥様もハリーさんのやさしさを感じながら少しずつ快方に向かっておられるようですね。お二人
に“フレー‼フレー‼”です」 / Kさん。

Dear Harry,今日はお疲れ様でした。貴兄には喜んで頂けて、こちらも大変嬉しく思いました。
現在は逆境の中に身を置かざるを得ない訳ですが、今日の元気をベースにして耐えて、頑張
って少しずつでも状況が改善していくことを願うや切の心境です
」 / Oさん。

…皆さん、どうもありがとう!

10/13 日記:マッチさん、クールアンジェリック演奏会良かったですよ、ハーモニーがいいね。
        誰も突出しようとしないから和声が出る。安心して聴いていられる落ち着いた大人の合唱団。
        今回20週年で新調した緋色の衣装もすばらしい!。

演奏会に来ていただけて良かったです。ありがとうございました。新調した、衣装、皆様にお褒めいただきました。
 思い切って華やかな色にして良かったと思います
」/ マッチさん。

おはようございます。土曜日は、アンジェリクのコンサート、来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
早速にブログにもコメントかいてくださったのですね!少し褒めすぎですが…ハリーさんのお言葉を目標に
精進したいと思います。体調すぐれないなか、ありがとうございました
」 / マッチさん。(追伸)

…写真も録音も駄目というから持っていかなかったけど新調衣装は撮ればよかったなあ。
[ 2018/10/13 07:21 ] その他 | TB(-) | CM(-)