FC2ブログ







対談:「女の子の‘かわいい’を追求する」

紹介します。安全ですから見てみて下さい。https://magazine.bangs.jp/38621

美容室 8-hair (050-5272-4958)は横浜中華街の近く。芸能人もたまには来るそうで、
なかなか流行っているみたい。一回試しに如何?見違えるような変貌請け合い。



ご無沙汰してます。お元気ですか?ご家族、施設に入られたとお聞きしました。今度は通うのにも便利ですね。
 ご自身はいかがですか?相変わらず忙しくしてるんでしょう?静かにしてたらハリーさんて言えなくなりますね。
 一応これだけは言っておきます。‘無理はしないように!’。それから何か手伝うことがありましたら連絡して
 下さいね。
」 / Sさん。

…ありがとうございます。こちらこそご無沙汰。お陰様で一応、何となく落ち着きました。僕の体調もまあまあです。
 サークルは半分位やめてしまいました。ただ合唱はほんとはやりたいんですけどあの狭い部屋での練習は身
 体によくないんで…。4月の陶芸・絵画展今度は届くようにご案内しますね。是非お会いしましょう。絵子ちゃん
 もね。

3/19 日記:日産自動車追浜工場見学。Yさんを案内して。S38年に入社し最初に配属された工場。
4年位いて技術課というところで下記BODY溶接工程の設備計画などを担当していた。一昨年の
見学に続いて2回目だがなつかしい!!説明案内役の女性(○○春美さん)が魅力的、惹かれた。
また行きたい。(見学申し込みは‘日産追浜工場’のホームページから可能)

20190319-P4220052.jpg 20190319-P4220053.jpg 20190319-P4220054.jpg

BODYの写真(クリックで拡大)は売上台数ナンバー1の ノート eパワー。
(左右BODY SIDE、Floor(床)、Front Compartment(前のエンジンの収まるところ)、ROOF(屋根)から構成されて
 いる。これに4枚のDoor、後ろのBack Doorなどが付いてWhite Body(専門用語)完成となる。ここまでが製造部
 車体課の仕事。車体課の前にプレスを行う圧造課というのがある。この後、塗装工程(錆止め電着塗装、下塗り
 、中塗り、上塗り …その後、座間工場で塗装課長を)、トリム艤装(シート、内張り、外表面の飾りものなど)工程、
 組立工程(エンジン、タイヤなど)、Fainal(フリーローラー、シャワーテストなど)検査工程と続きOff Line となる)

 後学のために一回見学されてみてはいかがですか?

今日はお疲れ様でした。なかなかおもしろかったです!又、家族を連れていってみようかな!」 / Yさん。

…そうでしょう~。たまには違う世界に触れることもいいですね。

3/22 日記: 今日は家にあるこのハイフアイコンポと同じものを持ち込む。午前中1時間、
       午後1時間 自動的にCDを演奏するようにセット。取り敢えずは肩のこら
       ないショパンやモーツアルトを。

        20190322-P4220057-1.jpg

次回:上郷深田遺跡試掘跡見学会
[ 2019/03/17 10:00 ] その他 | TB(-) | CM(-)