‘感銘!’ 

先週9日ある合唱団の発表を聴きに行った時、時間があったので開催中の写真展を見ました。そして大いに驚いたのです。同じ題材に対して‘写真’、‘パステル画’、‘短歌’が三つ同時に展示されているのです。アイデア抜群、才能抜群。‘短歌だけだと誰も読んで下さらないでしょ~それで三位一体でやってます’…と話して下さいました。失礼ながらお腰は曲がり御歳87ということでしたが写真の題材は世界各国にまたがり、大衆の中に入り込み撮影されています。いやあ~そのエネルギー、元気、やる気…に仰天いたしました。合唱が終わってから再度足が向いてしまいました。息子さんによると‘今回で終わりかも知れません’とのこと。ぼくも‘もう歳かな~’と思うときがありますがまだまだこれに比べると‘はなたれ小僧、よし!頑張るぞ!’との思いを強く持たされた一日でした。皆さん大いに元気を出してやりましょう!!
[2009/05/16 22:34] その他 | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する