吾妻山

100123吾妻神社
(下りは駅前から登った道と反対方向へ降りて行くと途中にここ吾妻神社があります)
(こちらから行くと山の西端側から下りるようなイメージで二宮駅まではかなり遠くなります)

100123吾妻山
(公園の真ん中にでんと鎮座する‘えのき’の大木)

100116吾妻山
(JR二宮駅前から吾妻山公園まで20分。山の途中水仙が沢山咲いています)

100116吾妻山
(頂上には菜の花が一杯)(霞がかかって眺望はいまいちでしたが…)

100116吾妻山
(左のとんがりは金時山。富士山の下のこぶ山は矢倉岳だと思います、多分)

100116吾妻山

以上は1/16に撮ったものですが今日(1/23)あしたばのボランテイアで子供
たちを連れてまた行って来ました。カメラは持って行かなかったので携帯
で撮ってみましたが結構いけますね~(最高画質設定)。
100123吾妻山
[ 2010/02/07 08:00 ] 夕焼け・朝焼け | TB(-) | CM(-)