青木ケ原樹海 

100124青木ケ原樹海
(人生に無常を感じ樹海に行きましたが結局、写真を沢山撮って
 帰って来ました。これからもブログ続けます。よろしく。)
(まさか信じる方はいないでしょうね~/嘘です、嘘です)

(何となく不気味な感じ、行けども行けどもこんな風景が続くだけ。
 だから方向感覚が麻痺してしまう。磁石も効かないので遊歩道を
 外れて迷い込んでしまったらおしまい。前に行った時、磁石を持

 って行きましたが針は動きましたがちゃんと北を指しているのかが
 わからないのです。しかも地磁気の強さは場所によって違います

 
(脅かす訳じゃないですが、この白い形、人間が手をついて
‘いらっしゃいませ’してるように見えませんか?霊が出た~!)


(木漏れ日を白とび寸前までコントラストを高めております)
100124青木ケ原樹海
(ひょっとして~この中に~?怖いぞ~~!
(この穴は大きな樹木が富士山の溶岩流に埋まりできた可能性が高いです)

100124西湖野鳥の森公園(富士樹海)
(西湖野鳥の森公園 : 樹氷から富士を望む)
(これ、なんかおかしくないですか?MYさんから合成
 ではないか~と言われましたがそうではありません実写です)

遠方の樹は凍っていません。手前だけ何でこんなにてんこ盛りになっているか
 と言うと見た訳ではないのですが人工的に散水して造っているらしいです

[2010/02/11 08:00] 風景 | コメント(-)