‘すずらん水彩教室仲間展’ 

2/4~12まで横浜栄区桂台さくらギャラリーにて開催。お忙しい中、見に来て下さった方へ
この場をお借りしてお礼申し上げます。出品者各1点ずつ記念のためにブログに入れました。
照明や撮影者ができるだけ写らないよう多少斜めから撮っておりますがそれでも余計なもの
が入り修正したものがあります。見苦しい点はご容赦下さい。またさくらギャラリーのスタッフ
の方々いろいろお世話頂きありがとうございました。
100213さくらギャラリー展

100213さくらギャラリー展
(くだもの/パステル…Cさん)(唯一のパステル。水彩とはまた一味違った独特のいい感じです)

100213さくらギャラリー展
(新春…UNさん)(お正月にふさわしいほのぼのとした題材ですね)

100213さくらギャラリー展
(おさない頃…Kさん)
(小俣さんの幼い頃の姿?可愛いですね、面影残っておりますよ)
(左の方に撮影者が完璧に写ってしまいましたので不完全ですが
 ぼかし修正しました。すみません。)

100213さくらギャラリー展
(雪景色/穂高…USさん/代表)
(一番の最高傑作だと思いますが後ろのものがかなり写りこんでしまいました)

100213さくらギャラリー展
(海の覇者…播本さん)(額のガラスは外しております)
[2010/02/13 23:20] 絵画作品 | コメント(-)