FC2ブログ







恐山(2)

10/13投稿の栄区音楽祭の‘お知らせ’に矢沢男声の写真と音声を入れましたので少しBACKさせて見て下さい。(小生後列左端/上手におります)

極楽の世界。皆さん、現世でよい行いをしていればここへ来れますよ~。死後49日で行き先が決まるとのこと。陰湿凄惨な地獄界へ行くか、
きれいな草花に満ち和やかな心休まる天上界へ行くか皆さん次第です。

‘天国で ポツンとひとり 秋おもう’…写真俳句第一作 
…あ~あ~我ながら幼稚な句だねえ。これから俳句の勉強だあ~。

100908恐山
(宇曾利湖の極楽浜…砂はほんとに白い色をしています。どこからか持ってきたのではないかと思うほど~)
100908恐山
(至る所に供養のためにこのような積石/(ケアン)による塔が作られています。)
100908恐山
(また地獄に逆戻り。‘血の池地獄’)
100908恐山
ここらで一寸一休み。 丹波哲郎の霊界サロン …幸せになる法則。この歳になっても‘なるほど!’と思うことが多いです。
…というか、加齢と共に培われた性格や行動パターンにこだわり中々修正がきかなくなっております。頑固になっていますので自分
を変えることは難しいです。僕なんか特に‘法則1,2’当たりに気をつけないといけないかなあ~~。

(次回:観音崎海岸)
[ 2010/10/18 08:00 ] 風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する