FC2ブログ







新年のご挨拶

222336立石海岸
新年、再スタート!
昨年は酷すぎました。なでしこジャパンなどいいこともありましたが大部分は大震災・放射能にかき消されてしまいました。
政権交代も大いに期待したのですが情けない局面が多く、目立った成果も自覚できません。個人としては‘大阪維新の会’
に共鳴できるところ大。一層の躍進、大いに期待したいものです。さて今年はどうなりますでしょうか?‘いいこと’は少なく
ていいから‘ものすごく悪いこと’は勘弁して欲しいものです。お互い天に祈りましょう!今年もいろんなことに興味をもち、
活動結果を写真ブログに入れたいと思っています。どうぞよろしく~。 皆様、今年もお健やかにお過ごし下さい。
平成24年元旦

222336立石海岸
(葉山の先の立石海岸…富士山はかすんでいてNG)
午後からは近くの神明社へ参拝。家族の健康と長男の美容室開業の成功祈願を。帰路、俳句の題材がないかと足を延ばして
荒井沢まで。残念ながら枯れた風景ばかりで句想わかずあきらめ。のどかな暖かい元旦でした。
222336立石海岸

夕凪に 寄せては返す 波の帯
222336立石海岸

次回1/5 九十九島(昨年秋に撮った写真ですが延び延びになってしまいました)
    (パソコンによっては写真の幅が大きすぎると思いますので次回から少し小さくします)
[ 2012/01/01 08:00 ] 風景 | TB(-) | CM(-)