S さんの絵手紙作品紹介


(上の写真の上にマウスのカーソルを乗せてみて下さい) 、(俳句は写真のB面に対応したものです)

 「楽しいな 皆でわいがや お正月」                    「みず緩む 野辺に戯むる 童かな」
                                          「水ぬるむ ふるさと明日は 晴れマーク」…Sさんの返句です。
Sさんから毎月頂く絵手紙。いつも素朴なほのぼのとした詩情が…。(まずい俳句は小生の付け足し)

今日、2/29は4年に1回の閏日、朝からですね。これでの写真が撮れる !)

→タイトル外ですが、撮ってきました。いずれ7枚程出します。今日は1枚だけ。
231330いたち川雪景色
(ここはいつもの、カワセミ定番スポットです。さすがにカワセミ君の姿はなし。
 カワセミの写真は本郷散策Ⅱをご覧下さい)

「閏日に 白き衣を 賜われり」(馬笑)
[ 2012/02/29 08:00 ] 手工芸作品 | TB(-) | CM(-)