いたち川の雪景色 

4年に1回の2/29日、閏日は雪が…。子供たちは外でおおはしゃぎ。年寄りはこたつで丸くなる?しかし
滅多にお目にかかれない雪景色、これは行かずばなるまいと出かけました。お蔭で靴の中はびしょびしょ。
231330いたち川雪景色

(上の写真の上にマウスのカーソルを乗せてみて下さい。ラフにスケッチしてみました)

(普段見慣れた景色でも、造形のコントラストが妙)

(写真の上にマウスのカーソルを乗せてみて下さい)
(毎日の雪かきはごめんだけどたまに降る雪っていいね)


(写真の上にマウスのカーソルを乗せてみて下さい)


(写真の上にマウスのカーソルを乗せてみて下さい)
(親子が雪だるま、こんな心温まる風景をじ~っと眺めてると…)
231412いたち川雪景色
(川沿いに咲いていた梅:紅梅かどうかは色ではわからないそうです)

次回:3/14湯河原梅林
[2012/03/09 08:00] 風景 | コメント(-)