ハナショウブ(Ⅱ) 

ハナショウブ(Ⅰ)の続き。
231725スカシユリ

231725ハナショウブ
231725ハナショウブ
「ハナショウブ 白衣の天使 ○○○○○」、○思案中。考えて~。→いいのが出てこない。アキラメ。
231725ハナショウブ

(2~3日前から体調不良。風邪。予約してあるので今日‘工場夜景クル-ズ’の写真撮ってきます。
 どんなのが撮れるのか楽しみだな~)

 →23時帰宅。早速チェック→え~?なんだこりゃあ、全滅だあ!こんなに駄目とは~、28キロのス
  ピードでしかも夜、普通じゃやはり無理か。ブレブレ。あ~泣けてくるなあ。東亜石油、昭和電工
  なんかは壮観だったけど…。(19:30氷川丸横の桟橋から、80分。¥3000。ポートサービス)
→ペガサスという小さな船。だから揺れる揺れる。もう少し大きな例えばマリンシャトルクラスなら
  こんなにブレなかったと思う。(言い訳)
231730工場夜景
(東亜石油の工場/比較的ましなのを、煙突から出る大きな炎が見られるのはgoodタイミングとか/中央部)

231725ハナショウブ

231725ハナショウブ

次回:7/2 工場夜景

[2012/06/29 08:00] | コメント(-)