スカシユリ(Ⅱ) 

231725スカシユリ
(花名:モナ)
231725スカシユリ
(花名:サムール)

(やはり背景ボケはコンパクトカメラではいまいちです。重くてかさばるので一眼は全く使わなくな
 りました。ブログはこれで十分かと~コンパクトで大きいイメージセンサーのものが出てきました
 のでそろそろ欲しくなってきました。種々、検討しております。買ってからよりもこの時の方が楽
 しいですね~~あれやこれや夢が膨らんで)


(しかし中々ぴたっと来るものがない。C社のものはビューフアインダー、バリアングルはあるがス
 イングパノラマがない、でかい。S社のものはスイングパノラマ有り、コンパクトでいいのだが
 前の二つがない…さてさて。二つともまだ5万円台。共にコンデジの最高峰)

 (偉そうに言うと、コンパクトカメラでいかにうまく撮るか~が方針です。因みに今使っている
 コンデジはLUMIX LX3とCyberShot HX1。フイルムカメラはポジ用にClusse W。いずれもか
 なりコンパクトなもの)

 
12日、実機を見てきましたが何となくいまいち。全部を満足させるにはやはり、ミラーレス一眼かな~?
中でもコンパクトでデザインも良いのはS社のもの。だけど予算は一挙に倍以上。……。


231725スカシユリ
(花名:ナボナ)

次回:7/14 ある作品…ネタも少なくなってきました。数稼ぎに。

[2012/07/11 08:00] | コメント(-)