フイナーレ/2012

DSCF6048-1.jpg

今年1年どうもありがとうございました。1日65回も見て下さっている方々がいるということで
今日まで持ちこたえてきました。寄る年波に勝てず?、体力・気力も衰えてきていますので来年
は少しペースが落ちるかもしれませんがそこそこに頑張りますので、拍手クリックを含めてどう
ぞよろしくお願い申し上げます。

・今年1年のカウント(訪問)数:23,790 、1日平均:65回、最大:210回
・今年1年の投稿回数:132回、平均2.8日に1回、(目標:4日に1回)
・今年1年の投稿写真枚数:437枚、1.2枚/日、1回投稿当たり3.3枚
・今年1年の投稿句数: 42 (目標:48…1週間に1句)


感想:「年寄りにしちゃあ、頑張った~!」

雲占い:
毎年12/31のランドマークの空の雲で来年を占っています。2010/12/31の記事の写真では
暗雲ただよい何やら怪しい雲行き、果たして‘東北大震災’が~。2011/12/31の写真では
暗雲なし、大きな災害は無かった。2012/12/31のこの写真では真っ黒。これは不吉。関東
直下型大地震?備えをしておいた方が無難かも。Harryの雲占いは当たります!このブログ
の読者だけが助かります。


早速のYさんのコメント:
「今年一年もよく頑張って楽しませてくれました!!来年も万年青年で色っぽくよろしくお願いいたします」

(明1/1からブログの装い、新しいものに変えます…3カラム、ベース色:Dark Violet
(今の2カラムだと付帯項目はすべて右のカラムに集約せざるを得ず、縦にものすごく長くなって
 しまうから。小さいパソコンの画面幅を考え、左のカラムの幅は最少限度に抑えます))


(僕の仕事、玄関・外周り・浴室の清掃も終え、後は静かに‘紅白’、‘除夜の鐘’を待つのみ。
 しかし年末・正月という感じはない。正月と言ったって、昔のように、凧揚げ・コマ回し・羽根
 つき・カルタ・すごろく遊び…などすたれてしまい季節感なし。せいぜい手帳が新しくなる位か)
[ 2012/12/31 08:00 ] その他 | TB(-) | CM(-)