新春を彩る写真展 

写真展わが町・さくらギャラリー2014年1月

P3260001.jpg

P3260003-1.jpg

P3260003_20140127163117f62.jpg
左:井上さん(上:赤い舗道/ヨーカ堂前、下:おかえりなさーい/ゆうもや公園)   右:(上:いたち川の雪、下:いたち川の秋/Harry
P3260006-1.jpg

左:思い出の街/ドブロブニクimages.jpg 右:夕暮れて/元町(福島さん)

「つれづれ草の「新春を彩る写真展」アップを見ました。私の写真も掲載して頂き有難うございます。
何だか実物以上に写真が綺麗にアップされている様で…」…崖の中からのドブロブニク(クロアチア)
の写真、構図すばらしいですね。また元町の夕暮れ時、もやっとした感じもgood!


P3260007_2014012716482212e.jpg
左:‘春のあさもや公園’、‘桂台に雪が降る’(入江さん)、右:‘山中湖の富士’、‘ホテルのプールより’(永島さん)

P3070002.jpg
Harryの写真の拡大版です。上はいたち川のカワセミスポット、下はいたち川沿い拍陽高校のイチョウ。
SDIM0120.jpg

次回:1/30 古民家
次々回:2/2 喫茶去展(訪問者の記念写真あり。そのまま出しますけどいいでしょ?)
[2014/01/26 08:00] 個展・展覧会 | コメント(-)