初夏の古刹 

SDIM0232.jpg

さてここはどこでしょう?ヒント:鎌倉です。
「妙本寺!」/ まっちさん。…ビンゴ!さすが良く知ってますね~。

SDIM0235.jpg

「鎌倉のお寺の中で好きな所、ナンバー3に入ります。俗世間から逃れたいときに最適なお寺です」/ マッチさん。
…そうですね~、手ごろな広さで。いいのは拝観料がいらないこと。いまいちはベンチがないので座ってひと休みできないこと。

閲覧カウント、20日12時でなんと240近くになりました。最近にないことです。どうしたのでしょう?
「急にハリーファンが増えたのか??」/ Sさん。…いえいえそんなことはないでしょう。何かを検索して「つれづれ草」のブログが引っかかったんじゃないか?…と思いますよ。

SDIM0239.jpg
これは何の花ですかね?
「お答えいたします。ノーゼンカズラです。夏の花ですね!」/ いつものお花博士さん。どうもありがとう!

SDIM0240.jpg

SDIM0242.jpg

次回:7/26 「絵の仲間展」のお知らせ

[2014/07/18 07:00] 神社・寺院 | コメント(-)